幸せと絶望

 

 

この間楽しかったことがあるから言うね。

友達にも言えてない、ツイッターでもいえない。

言ったらネットで「勘違い乙」って言われて終わりだろうと分かっているので、匿名のネット上でマウンティングさせてください。

 

公演終わりカーテンコールで推しが私に気づいて、にこってしてくれて死ぬほど嬉しかった。

2回目のカーテンコールでは「ありがとう」って口パクで言ってくれて失神しそうに嬉しかった。

 

今回の舞台で推しはファンサしません。演技中も、カーテンコールも。

舞台中の評判、自身の評判聞いたらファンサなんてしてる場合じゃないよな。(逆にファンサして自分のファンだけでも楽しませてチケット売れっていう意見も見た、これも一理あるね)

 

毎回舞台行ったら一回くらいはありがとうって言ってもらえるけど、もう言ってもらえないだろうなって思ってたから嬉しかった。

今回カテコ0ズレ席全く当たらなくて1枚も取れなかったし。

説教ババアで、接触行かないし、前列ほとんど入ってないのに~ありがとう~って考えたけど、だからかな!?そういえば前から接触イベントが半年くらいないとやたら優しくなる俳優だった。

たぶんヲタクと直接会う機会ないと精神が落ち着くんだろうな。会う機会ばっかりだと精神が荒れる。

そして私より前列にいたファンクラブ枠のヲタクが一斉に振り返ったの気持ち良かったです。

 

って書きながら自分がただのファンサ厨だってことがよく分かって絶望しました。