ブログを開設した

ブログを書くのが初めてです。

をたくを初めて10年は経ってない。多分8年くらいかな。

ブログを書きながら10年を迎える気がしたのでこのタイトルにしました。

迎えたくない。

 

芸能人のヲタクをしています。

ファンじゃなくてヲタクだと思う。

何だろう、私にとってヲタクとファンの違いはあんまり明確ではないんだけど多分ヲタクは気持ち悪くてファンは気持ち悪くないみたいなイメージがある。

世間一般に受け入れてもらえるかどうか。まあ私は確実に受け止めてもらえないし、ヲタクばれた友達にはドン引かれるし、自分でもたまに自分の行動に吐きそうになるんだけどとめられないんだよね。

8年のヲタク生活の中でもここ3,4年はネタだらけだから全部書いちゃって笑ってもらいたい。