何回魔法使えるのかな

今週のお題「もしも魔法が使えたら」


色々迷うんですけど、1つならとか魔法の限度について真剣に1時間くらい悩んでしまった暇な週末です。推しが稽古中はゆっくり遊べていいね。


魔法1つなら自分じゃなくて推しに使うなら〜って考えてたのがもうだめだ。でも自分につかうなら大金持ちになるってことしかない平和な世界だった。


決めました!

推しのO脚を治す」


整体行ったりして昔より断然治ったけどやっぱりきになる。

昔は推し自身がとても気にしていたんだけど、ここ二、三年言わなくなったからもう気にしてないかもしれないけど私は気になっている。

短パンが大好きで短パンが世界一似合うと思っているけど、O脚治したら宇宙一似合うようになると思うんだよねえ。

でもO脚だから似合ってるのかなって考えたら治しちゃうか迷うね。


短パンの季節やってきたから今年もかわいい脛楽しみにしておこう。


魔法の範囲超えちゃいそうだけど、本当は推しに事務所移籍して貰いたい。

でもこれは魔法じゃなくて世界を動かす神ってかんじなのでちょっと違う。

私の中で魔法はシンデレラの魔法レベルまでだから心は変えられない。

推しのO脚なおれ〜〜〜〜〜