推しを語る

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

 

 

推しを語るお題

推しを語るお題 - お茶漬け観劇記録

 形式はお題を考えて下さったこちらのブログを参考に致しました。

 

俳優さんの名前は?

内緒です。

理由はブログの内容が頭おかし過ぎて名前を出したら迷惑になるであろうこと、同担拒否ぎみだからです。

 

その俳優さんを好きになってどのぐらい経った?

8年くらい?なんか気づいたら大好きになってて5年前くらいから狂ったように応援してます。

 

どういったきっかけで好きになった?初めて知ったのは?

初めて知ったときは多分大勢のうちの一人の俳優で、あるDVDを見て池に落ちました。

現場に行き始めて初めての舞台で信じられないレスもらって沼に落ちました。

 

好きな作品とオススメの作品を教えて!

当然推しが出てる作品ってことなんだろうけど、これ言っちゃうとばれそうだからやめますね。だから意味も無く私の好きな映画でも紹介したいんだけど長くなるから別の機会にします。

 

どんなところが好きなの?

知れば知るほど嫌になるところ(笑)っていうのは冗談ですが。

やっぱり舞台上でのパフォーマンスだったり、演技とか。

この8年間、沢山の俳優さんを見てきたから他に好きな俳優が出来るかなって考えてたけどこんなに好きになる人は現れなかった。

もっと歌ううまい、演技上手な人って一杯いると思うけど舞台上では彼が一番輝いて見えてしまう。

 

応援してて良かったって思う時はある?

出演舞台が見られること。やっぱりこれが一番楽しいです。

そりゃファンサもらったら嬉しいですよ。でもそうじゃなくて彼が大勢のお客さんから拍手してもらってる姿を見ているときに幸せになれるし、ほかの俳優のファンが「○○さんかっこよかったね」って言ってるのをロビーで聞いても割りと幸せ。

私信もらったり接触も楽しいけど結局は舞台がないとなにも楽しめないと思うんだよね。

 

好きな俳優さんにどんな役をやってもらいたい?

うーん、いまはお仕事選べるような立場じゃないとおもうので何でもやってみて欲しいっていうのはある。しいて言うなら悪役!悪役をほぼやってないんですよね。

あとは見ていて辛い、通うのが辛い脚本じゃなければ正直なんでもいい(笑)

 

推し以外に好きな俳優(純粋に気になる、気が向いたら追ってる程度でOK)はいる?

います。でも舞台も1回行けばいいほう。最近は行ってないけど、理由がお金が無いからなのでもう少し財布に余裕が出来たら行ってみます。

 

あなたにとっての推しとは

趣味!(理想)

実際のところ何なんでしょう。えー難しい。

素直に100パーセント楽しめてたのって接触する前までかも。

でも今は接触イベントほぼ行かないようにして舞台だけ行く(全通してるから普通ではないけど)ようにしてるからまた80パーセントくらい楽しめるようになった。

多分これからも楽しめたり楽しめなかったりする日があるけど、なるべくずっと一生の趣味にしたいので長めの俳優人生を送っていただきたい。

結婚して精神が落ち着くなら早く結婚して欲しい。結婚したら優しくなったりするらしいから結婚してヲタクに優しくしてください。発表の方法はよく考えてお願いします。

 

なんで最後お願いになっちゃったんだろう。お題があると書きやすいですね!でも俳優の名前バレできないから全然面白くならなかった。

そして俳優の名前ばんばん出してブログ書いて、文章なども良い感じで、おっ!このDVD見てみたいな!と他のヲタクに思わせるような記事が書けるヲタクは偉大だね。