2推しのすすめ

アクセス解析を初めて見た。

誰にも教えてないし、宣伝もしてないから最初の1ヶ月くらいアクセス0の日がいっぱいあるんですけど、先週くらいから突然増えてた。

こちらの記事↓

 

pipipchang.hatenablog.com

 

 

やっぱ興味ありますよね。だれかの新しい舞台でもはじまったんでしょうか。

この記事には参考になるようなこと書いてないから正直見た人肩透かしだったと思います。ごめんなさい。

 

突然ですが2推しを作ろうと思ってます。

ヲタク辞めようと思ってますじゃないところが痛いし辛い。

好きを分散させたい。自分でも思うけど好きとか執着が怖い。

いままで生身の人間にこんな気持ち抱いたことがないほど執着してしまってる気がする。

 

他に趣味をつくろうって考えて、習い事してみたり漫画読んでみたりするんだけどなかなかはまるものがないんです。

困ってます。

私生活で改善したいところも特に無い。この発言がくずっぽい。

で、先日推しと同じ舞台に出ていた俳優にはまろうとしています。

こうして文章にするといかに自分が搾取される側の人間か分かって辛くなるなあ。

 

少し前にファンクラブイベントがありましたので行ってきました!

推しよりも人気で大きい会場で年齢層もちょっと高め。

イベントは歌とトークで多分他の俳優さんイベントと違って特別だわ~ってこともなく。

でも何かすごかった。

夢を見せる感がすごくて、逆に不安になるっていうレアな体験をした。

「彼女居ない」とか具体的に言うわけじゃないんだけど「ファンが大切」「ファンの一人ひとりがいないとやっていけない」みたいなことを懇切丁寧に言ってくれるわけなんですよ。

「ファンの方は僕の姫」みたいなことも言ってたかな・・・。

結構いい歳の俳優さんなのでファンがそれを真剣に受け取ってるわけじゃないと思うし、ある意味ギャグみたいな感じなのかもしれないけど「ファンが」「ファンが」って言ってくれるの私の推しにはあんまり無いことなのでめちゃくちゃ心に染みたわ。

と同時にこの人こんなこと言って結婚したくなったらどうするのと思っていたわけですが。

または内緒で結婚していてもし週刊誌にすっぱぬかれたらどうするんやと。(舞台俳優業界ではほぼなさそう、知名度的に)

 

あとファンクラブイベントの料金がめちゃくちゃ安かった。

推しの半額くらいかなー。で、グッズもついてたんですよ。

さらに無料でお見送りがあって握手ありでちょっと会話も出来る。さらにさらに超やさしい。

推しのファンクラブイベントでは接触イベントがさらにオプションで有料なんだけど(笑)

 

もうね。なんだこれは。天国か。

 

推しより断然いい舞台いっぱい出て、断然有名人で、なのに全然おごってない。

歌だってトークだって面白い。そしてファンにめちゃくちゃ優しい。

推しなんて天狗な発言しちゃうし、ネットの発言はしょっちゅう炎上してるし、機嫌によって対応が変わるし、仕事ないくせに最近レッスンしてる気配感じない。

書いてたらなんで応援してるんだろうって思えてくるくらい悪口出てくる私、めちゃめちゃ性格悪いな(笑)

 

とにかくね、これはファン幸せだわって思いました。

年に何回もミュージカル見せてもらえて、ファンクラブイベントだって年に3,4回ある。

お渡し会とかライブもあって、テレビでもたまに見られる。

入りと出待ちの対応もある。

そして優しい。

 

これ書いてると私どんだけ優しくされたいんだよってなるの最高に恥ずかしい。

そしてこんなこと書いても推しがいいって思おうとしてるところが本当に恥ずかしい。

こんなことばっかり書いてるけどヲタクは楽しいんですよ、一応。

 

今日もテーマから逸れて訳の分からない内容になった。