推しにプレゼント

手紙の記事書いたら次はプレゼントかなって思うので書きます。

これに関しては本当に業が深いものですよね。もう限りない。

 

今まで聞いたことあるものでぶっとんでるのは「50万の時計」でした。

これイベントの待機列で前後になった初対面の人が突然こないだあげたプレゼントの話をしてきて「出待ちして本人に直接渡した」って言ってた。

事務所に送るとさすがに送り返されるからねって笑ってたけどもらった本人どうなんだろうね。私なら嬉しいけど(笑)

50万円の価値って人それぞれだと思うから別に人が何をあげてようが気にする必要はないし、自分があげたいものをあげればいいと思う。

 

違う若手俳優を応援してる知り合いなんて「生活必需品」あげてるって言ってたし。

高いお菓子とかマスク、iphoneipadなんかも。ここまでくると親みたいですけどまあ推しが喜んでるならそれはそれでいいと思う。

 

私の推しはお洋服・靴・バックなんかをよくもらってると思う。知り合いがプレゼントしてるのもそういうのが多いし、よく写真載せてもらえるからみんなプレゼントしますよね。

昔はお洋服とか鞄とか靴もめちゃくちゃプレゼントしてた。彼も安いブランド着てたんだよね。だから1万以上のお洋服あげるだけでめちゃくちゃ喜んでくれて、あげた次の日に着てくれたりしてた。洗濯してから着ないの練って思った。

最近は彼の収入も増えて、高いお洋服を着るようになりました。それくらいからお洋服あげるのやめちゃった。そんな金もない。

 

今あげるのは高くないものばっかりです。何か高いもの貢ぎたい気持ちになるけど、何あげていいかわかんなくなっちゃった。だって私より推しのほうがお金あると思うし。

高くないものでも喜んでくれるし、プレゼントに関しては本当にいい子だと思う。

 

 

でも若手俳優はちゃっかりしてる人が多い印象だからはちゃんとしたプレゼントしてくれる人の方が好きだと思うし、資金力のある大人だったら1000円前後のものよりも好きなブランドのお洋服とかバッグあげたら喜ぶんじゃないでしょうか。

金券がOKならスタバのメッセージカードも嬉しいと思う。

 

多分初めて推しにプレゼントを贈る時に「アイドル プレゼント」「芸能人 プレゼント」で検索しちゃう人いると思うけど間違っても50万の時計はプレゼントしないほうがいい。